SSブログ

浅田真央がソチのエキシビションで踊った曲が話題!! [浅田真央 ソチ]

【テンプレート】
目次


浅田真央 ソチ エキシビション 曲
浅田真央 ソチ エキシビション 練習 動画
浅田真央 ソチ エキシビション 画像


【スポンサードリンク】




↓↓↓↓本文はコチラから↓↓↓↓

浅田真央 ソチ エキシビション 曲



ソチオリンピックでの浅田真央選手の活躍はすばらしかったですね♪
結果はメダルを取れずに6位という形になってしまいましたが、

SPで転倒をしてしまって、
16位スタートだと言うことを考えれば
大健闘ではないでしょうか。

今回の記事では浅田真央選手のソチオリンピックでの
競技後のエキシビションの内容に書いていこうと思います。

浅田真央がエキシビションで踊った曲名は
『スマイル/このすばらしき世界』という曲でした。
放送後に問い合わせが殺到したようですね♪

この曲が今の浅田真央自身を表現したんだそうです。

歌詞からはオリンピック出場するまでに、
そしてオリンピック中も感じていた苦難や苦労

その様なものと戦いながら踏ん張ってがんばっていた
気持ちが見て取れます。

突然母親が肝硬変で亡くなってしまうなど
辛い出来事もありましたが、そこから立ち直って
こうやってソチオリンピックで自己最高得点を獲得し
6位だったにも関わらずにエキシビションに推薦出場


記録よりも記憶がのこる演技を残しました、
いや~、引退するのは惜しいですね、
最後といっている次の世界選手権を楽しみにしていましょう!!

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓本文はコチラから↓↓↓↓

浅田真央 ソチ エキシビション 練習 動画



浅田真央選手のソチオリンピックでの練習動画が
とても人気で話題を呼んでいたようです。

↓↓↓↓コチラです↓↓↓↓



とてもすてきな雰囲気でしたよね♪


エキシビションの様子ですが、
日本人はやはりこの様な演技が苦手なのか

浅田真央・高橋大輔ペアでの演技は何だかぎこちなかったですね笑

それがまた好感をもてましたがw

高橋大輔選手も6位でしたが実力を買われて推薦出場

熱愛??引退の理由は結婚??とまで疑われるぐらい
仲がいいところが見られる二人でしたが
なんだか照れくさそうに演技をしていました笑

町田選手はエアギター風に演技をして会場をわかせ

羽生選手は白鳥の湖という曲で
震災のことを頭に入れながら演技しましたなどなど

おもしろさと感動の両方があり
とても感情が動かされるいい演技でした、

次の大会のエキシビションの演技も楽しみにしたいですね♪

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓本文はコチラから↓↓↓↓

浅田真央 ソチ エキシビション 画像



最後に、浅田真央選手のソチでのエキシビション演技を含む
画像と動画を紹介して終わりにしたいと思います♪

それでは、ありがとうございました!!


浅田真央 ソチ エキシビション 画像 12.jpg浅田真央 ソチ エキシビション 画像 11.jpg浅田真央 ソチ エキシビション 画像 10.jpg浅田真央 ソチ エキシビション 画像 9.jpg浅田真央 ソチ エキシビション 画像 8.jpg浅田真央 ソチ エキシビション 画像 7.jpg浅田真央 ソチ エキシビション 画像 6.jpg浅田真央 ソチ エキシビション 画像 5.jpg浅田真央 ソチ エキシビション 画像 4.jpg浅田真央 ソチ エキシビション 画像 3.jpg浅田真央 ソチ エキシビション 画像 2.jpg浅田真央 ソチ エキシビション 画像 1.jpg


【動画】





↓↓↓↓オススメ記事♪↓↓↓↓↓

【動画】ソチでの高橋大輔と浅田真央のエキシビションでの様子
■⇒http://bit.ly/OteruN
【動画】浅田真央のSP演技で高橋大輔が号泣していた?
■⇒http://bit.ly/OteruN
【変顔画像も】熱愛・結婚??2014年の浅田真央と高橋大輔は?
■⇒http://bit.ly/OteruN
浅田真央の母親はホステスだった??母親の死へのコメントは?
■⇒http://bit.ly/OteruN

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。