SSブログ

【動画】ソチでの高橋大輔と浅田真央のエキシビションでの様子 [浅田真央 ソチ]

目次


・【動画】浅田真央と高橋大輔のソチのエキシビション
・浅田真央がソチのエキシビションでスタッフと握手?
・浅田真央のソチのエキシビション演技(youtube)


【スポンサードリンク】




↓↓↓↓本文はコチラから↓↓↓↓

【動画】浅田真央と高橋大輔のソチのエキシビション



ソチオリンピックは浅田真央と高橋大輔とともに
スゴいレベルの高い演技でしたね!!

SPとFSは競争ですが、エキシビションはみんなで楽しくという演技。
練習風景ではみんな笑顔で楽しそうに練習していましたね♪

トップ選手の演技で普段共演しない人たちが共演するということで
とても見応えがあったんじゃないかと思います


競技中にはできないような演出や衣装などなど
それぞれの選手が本当にやりたいことができる

エキシビションってそういう場きあもしれません。

その証拠に、
選手がそれぞれとても言い笑顔で滑っていました♪

エキシビションには、第5位までの選手しか出場できないのですが

まさかの”推薦”という形で共に6位だった
浅田真央と高橋大輔が出演しました。

やっぱり外国の方と比べると日本の人は
こういう場になれていないのか、
少々ぎこちなかったですね笑

ですが熱愛や結婚疑惑がでるほどの二人だったので
とても雰囲気場よくてにやけてしまうような空気でした。

他にも、
他を圧倒する演技を魅せてくれた羽生結弦選手。

フリーの演技には本人はまんぞくしていないようですが
SPでの圧倒的な演技の貯金とすばらしかったフリーの演技。

実力を存分に発揮して、
待ちに待っていた金メダルを獲得!!

これでまだ19歳というので驚きですよね。

あと2回はオリンピックに出られるかも??

そんな年齢なのにスゴいです。


一方の浅田真央選手ですが、
彼女の演技は”記録”よりも”記憶”に残る演技でした。

SPでは16位スタートだったのですが、
フリーの演技で自己最高得点を獲得して
6位までかけあがりました!!

そのおかげでエキシビションにもでられたんですもんね^^

次の世界選手権の活躍を楽しみにしていたいですね♪


【スポンサードリンク】




↓↓↓↓本文はコチラから↓↓↓↓

・浅田真央がソチのエキシビションでスタッフと握手?



高橋大輔選手とのエキシビションもよかったですが、
個人的にもっとよかったと感じたのは
シングルでの演技です。

曲はスマイル。

画像集

演技後のコメントもすばらしかったです。

『エキシビションでこのオリンピックは最後だったので、思いを込めて滑りました。たくさんの方が笑顔で見てくださったのでよかったです。バンクーバーもソチも副mじぇて、最高のオリンピックでした』



演技中にはスタッフと握手するなどお茶目な演出まであり
見ていてほっこりとした気持ちにさせていただけた演技でした♪

次の大会で引退してしまうのは惜しいですね(--;)
次の最後と言っている大会での発言に期待です。


【スポンサードリンク】




↓↓↓↓本文はコチラから↓↓↓↓

・浅田真央のソチのエキシビション演技(youtube)



最後に、
練習風景などの動画を紹介します。








↓↓↓↓↓↓↓オススメ浅田真央記事♪↓↓↓↓↓↓↓

【動画】浅田真央のSP演技で高橋大輔が号泣していた?
■⇒http://bit.ly/OteruN
【変顔画像も】熱愛・結婚??2014年の浅田真央と高橋大輔は?
■⇒http://bit.ly/OteruN
浅田真央の母親はホステスだった??母親の死へのコメントは?
■⇒http://bit.ly/OteruN
浅田真央の母は肝炎?肝硬変??原因は??なぜ??
■⇒http://bit.ly/OteruN
【2chでも話題】浅田真央の母の病気・死因は酒??いつから??
■⇒http://bit.ly/OteruN


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。