SSブログ

浅田真央 父親 画像 イケメン [浅田真央 父]

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓本文はコチラ↓↓↓↓

浅田真央 父親 画像 イケメン




この間のソチオリンピックの浅田真央選手の演技はすごかったですね♪

6位という結果に終わってしまいましたが、
世界中の人たちが順位以上の評判と感動を生んだに違いありません!!

さて、そんなことはおいといて

タイトル通り、浅田真央選手の父親についてかいていきましょう♪


みなさんご存じかもしれませんが、
フィギュアスケートはとてもお金がかかって
大変な競技です。

そのお金を捻出するためにかなり父母共にがんばったことでしょう。

実は、
浅田真央選手の父も母も両方とも若いころに親を失っていて
自分で稼いで生活していたようです。
このお二人もなかなかすごい方なんですね!!

コチラが浅田選手の父である沢村翔さんの画像です♪

2013123005-2.jpg

2013123005-1.jpg


かなりイケメンですね!!
これは絶対に人気出そうです♪


まず、浅田選手の父の職業ですが
以前の記事でもたくさんかいてあるようにホストをされていました。
つまり、夜のお仕事ですね。
売れっ子ホストとして知られていてその時の源氏名は沢村翔だそうです。


ですが、そのホストも途中でやめてしまいます。
何故??
その理由は後々わかってきます

ところで、
ホストという職に対してみなさんどんな印象をお持ちですか?
個人的な意見ですが、
あまりいいイメージ持たない人がほとんどだと思います。
(最近の若い人はそんなことないみたいですが)


女の人とお酒の見ながらあワイワイしてお金もらえる楽な仕事
というイメージもある仕事ですが、
案外そんなことなくて大変みたいです!


成果主義で固定給じゃないですし、
お客さんの気持ちを満足させる仕事なので
人によって気持ちのポイントが違ったりして簡単にできるわけでは無いようです。


そんな浅田選手の父と母は夜の街で出会ったそうです。
そして、1990年9月25日に天才スケーター浅田真央が誕生しました。


浅田選手は元々バレエをやっていて、
初めてフィギュアッスケートに挑戦したのが5歳の時だそうです。
そこから上達していって、小学6年生の時には、
最高難度のトリプルアクセルを跳ぶようになっていました。


そこで、
浅田選手の父と母は金メダリストに育てる決心をしたそうです。


しかし、フィギュアは金のかかるスポーツです。
コーチの指導料、有名クラブの登録料、衣装代、遠征費などなど
ただの習い事とは訳が違うレベルです。


ましてや、トップ選手に仕上げるには破格の指導料を払わなければいけません。
ですが、それを実際に行動にうつして
浅田選手の父と母は、破産寸前になるまで浅田真央に投資したそうですよ!
”破産寸前まで”ってヤバイですね!!


そこからスポンサーもついて、CMやアイスショーにも引っ張りだこになり
お金の問題がようやく解決した矢先に

浅田選手の母は2011年に肝硬変という病気で
亡くなってしまいました。

そんな浅田選手の母は常に
「一流スケーターである前に一流のレディでありなさい」
と、しつけていたそうです。
夜の街で自分を売る仕事をしていた2人だからこそ
魅せるということの難しさと大切さを知っていたのかもしれませんね


テレビでは、浅田真央選手の活躍ばかりが映されていますが、
このような苦労があっての今なんだってことがわかりました。


引退までもう少しだという発表がありましたが、
最後まで応援してあげたいですね♪

これで以上です!!
ありがとうございました♪
【スポンサードリンク】





浅田真央の父親は在日・韓国人??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父親がソチ五輪観戦していた??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父親は死去されてる??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父の今・現在って??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父親は裏で離婚してたの?と噂が・・・
http://bit.ly/OteruN



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。