SSブログ

浅田真央の父親は在日・韓国人?? [浅田真央 父]

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓本文はココから↓↓↓↓

つい先日のソチオリンピックで浅田真央選手が世界を感動させましたね♪
(私も感動させられた中の一人なんですが笑)

トリプルアクセルなんか圧巻でした!!


そこで、そんなすばらしい浅田真央選手を育てた親ってどんな人なんだろう。。。


母親の情報はテレビにもよくでていて
簡単に手に入れることはできたのですが


父親は、どうしてもネットメインの情報しかありませんでしたね・・・・・・


仕事・職業
どんな過去を持つ人なのか
姉妹との仲は??


さまざまなことがたくさん検索されているようでしたが、1つビックリなキーワードが


浅田真央 父親 在日
浅田真央 父親 韓国人


え??そうなの??


かなりビックリしましたねw

あれだけキムヨナVS浅田
みたいな構図ができていたのに両方韓国の方だったんですかみたいなw

もし本当なら、韓国の方は大喜びだろうな~なんて思ってたりしました笑



ですが、調べてみるとガセネタだと主張している記事や情報ばかりですね。

<<父親の画像>>


2013123005-2.jpg2013123005-1.jpgE788B6.jpg
まず、もし在日韓国人立った場合
韓国側が今の状況だと大騒ぎすること間違いないでしょう


国内では噂が立ってるのに韓国側がなにも言わないってことは
韓国側もとるに足らない噂程度だと受け取っているから
と考えるのが自然かな~と思います。


こればかりは、家系図とかしっかり調べないとわからないので
なんともいえないですね。

といっても、


日本人として日の丸を背負って
こくみんの期待を背負ってパフォーマンスをしているあの姿を見たら
そんなことはどうでもよくなるぐらいすばらしい選手です。


あまり小さいことでウダウダ言わない方がいいかもしれませんね笑


それでは、コレで以上です。
ありがとうございました!!

【スポンサードリンク】





浅田真央の父親がソチ五輪観戦していた??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父親は死去されてる??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父の今・現在って??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父親は裏で離婚してたの?と噂が・・・
http://bit.ly/OteruN
【パイロット??】浅田真央の父親の職業・仕事って??
http://bit.ly/OteruN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。