SSブログ

浅田真央の母親はホステスだった??母親の死へのコメントは? [浅田真央 母]

目次


・浅田真央の母はホステスだった??
・浅田真央の母親への家族からのコメント
・浅田真央の母親への他選手からのコメント


【スポンサードリンク】




↓↓↓↓本文はコチラから↓↓↓↓

浅田真央の母親はホステスだった??



浅田真央 母親 画像 3.jpg

ソチオリンピックで大活躍だった浅田真央について調べていると
気になるキーワードが・・・
それが、

浅田真央 母親 ホステス

浅田真央選手の父親がホストだというのはよく知られていますが、
母親はホステスだったのでしょうか??

気になったので調べてみました。

いろいろ見てみると、ホステスでは無かったのではないか
という意見がほとんどですね。

仕事・職業も調べてみましたが
今の父親と出会ったのは夜の街のようですが
母親がホステスとは書いていませんでした。

ホステスではなくてソープ嬢だったのではないか??
という意見が多数派でした。

母親はバレエが好きでバレエに打ち込んでいきたくて
将来の夢がバレエダンサーだったというほど熱心にしていたんですが

若いうちに親が亡くなってしまい
なくなく夢をあきらめて生活していくために夜の職業を始めたそうです。

そこで、今の父親と出会い結婚して浅田真央・舞が生まれたようです。
じつは父親も似たような境遇で夜の仕事を始めたらしく

両親ともに、子供には自由に自分の好きなことをやらせてあげたいということで
たくさんの習い事をさせてあげたと言います。

バレエももちろんやりましたし
水泳や球技などもたくさんこなしたようです。

フィギュアスケートを始めたきっかけは、
バレエをやっていたので、足首が強くなればいいという
バレエの為のフィギュアという考えでとりあえずはじめさせたといいます。

ですが、バレエではなくてフィギュアのほうでメキメキと実力を伸ばしていき
小学6年生の時点でトリプルアクセルを飛んでしまうなど

才能の片鱗を
みせていったようです。

そこから、トップ選手として浅田真央を育てていくという目標で
お金と環境と時間をすべて娘の為に捧げる生活をしていったようですよ。


結果、稼ぎとしては今の夫が稼いでくれていたため
スグに専業主婦になって子育てをしていたみたいなので
たくさんの憶測がでてホステスやら様々な情報が生まれてしまったのかもしれませんね。


続きでは、そんな浅田真央の母親が亡くなったときの家族のコメントを紹介します。

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓本文はコチラから↓↓↓↓

浅田真央の母親への家族からのコメント



浅田真央 母親 画像 4.jpg

浅田真央選手の母親である浅田匤子さんは
享年48歳という若さで亡くなってしまいました。

死因は肝硬変。

(真央ちゃんが?)小学2年生のときから病院にかよっていたというので
かなり長い期間闘病生活をおくっていたということになりますね。

そんなお母さんが亡くなってしまったときの家族のコメントをココでは紹介します。


◇浅田真央選手のコメント全文

応援してくださっている皆さん、スケート関係、及びマスコミの皆さんへ

この度は、大変ご心配をおかけするとともに、試合直前の欠場となり、大変ご迷惑をおか
けしました。

最初ケベックで連絡を受けたときは、今すぐに帰りたい、という気持ちと、試合を欠場して
も良いのか?という思いで複雑でしたが、すぐに帰国して良かったと思っています。

帰る飛行機の中では、色々な事を考えましたが、きっとお母さんは自分が帰ってくるのを
待っていてくれると信じて、ずっと祈っていました。

しかし、成田空港に到着してすぐにメールを確認すると、「ママは頑張れなかった」という
お父さんからのメールを見て、涙が止まりませんでした。

それでも、もしかしたら、と思い、名古屋の病院に駆けつけ、何度も「真央だよ!」と叫びま
したが、やすらかな顔をしたお母さんは、やはり目を開くことはありませんでした。

でも、充分頑張ったし、もう、痛い思いをしないで済むんだ、と思うと、少しホッとする部分
もあります。

この半年、容態が良くない時が時々あり、名古屋を離れる時は、いつもこれが最期かも、
と思いながら出発していました。

まだ、信じられない気もしますが、お母さんに今までより近くで見守られている気がします。

私たち姉妹にたくさんの愛を注いでくれたお母さんに、何度「ありがとう」と言っても足りま
せん。

生前、家族で約束した通り、今後も自分の夢に向かって、やるべき事をしっかりやることが、
お母さんも喜んでくれる事だと思い、今まで通り練習に励みたいと思います。

皆さん、今後とも応援よろしくお願いします。

浅田真央




◇浅田舞さんコメント全文

皆様

この度、私たち姉妹の母の件では、多くの方にご心配をいただき、ありがとうございます。

真央の帰りを待たずに、母は永眠することとなりましたが、生前より、真央に弱っている姿を
見せたくない、と申しておりましたので、その希望通りであり、真央が到着すると、いつも通り
の寝顔も心なしか微笑んでいるように見えました。

私は23年、真央は21年しか母と過ごせませんでしたが、過ごした年月以上の愛情を注い
でくれたと思いますし、たくさんのものを残していってくれたと思います。

これからは、亡き母に心配をかけないよう、父を支えながら、自分の道をしっかり歩んで行
きたいと思います。

皆様、今後とも、私たち姉妹をどうかよろしくお願いします。

浅田舞



コレで以上です。
父親のコメントは、会社からの事務連絡という感じだったので省略しました。

続きでは、他選手からのコメントを紹介します。

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓本文はコチラから↓↓↓↓

7e68b48a.jpg

・浅田真央の母親への他選手からのコメント



エリザベータ・トゥクタミシェワ選手(女子シングル)
『とても残念。立ち直り、力強くカムバックしてくれることを願っている』

鈴木明子選手(女子シングル)
『彼女はここで滑りたかったはず。代わりに滑ることはできないが、
今の自分の役割は滑ること』と目を涙で潤ませ、声をふるわせた。

カロリーナコストナー選手(女子シングル)
『言葉がない』※そういってただただ涙を流していたようです

羽生結弦選手(男子シングル)
『自分も被災した(東日本大震災)後の世界選手権で日本選手団が喪章をつけてくれた。
悲しい思いを実感した』

高橋大輔選手(男子シングル)
『(浅田真央は)お母さんを大好きだった。今後どういうふうに向き合っていくのかが心配』


他にもたくさんの方がコメントを残していましたが、割愛させていただきます。


このコメントを見ていると、浅田真央と母親の絆は他の国の選手から見ても
特別なものに見えたようですね。

違う国のかたですが、
涙を流している方もたくさんいました。

フィギュア選手の仲の良さが伺えますね。

これからもがんばってほしいですね♪
以上です。
ありがとうございました!!


浅田真央の母は肝炎?肝硬変??原因は??なぜ??
■⇒http://bit.ly/OteruN
【2chでも話題】浅田真央の母の病気・死因は酒??いつから??
■⇒http://bit.ly/OteruN
【画像】浅田真央の母の職業は?岐阜とも…
■⇒http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父親は暴力団員?? パチンコ??パイロットとの噂も・・・
■⇒http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父親は水商売人??ラーメン屋??事業も??
■⇒http://bit.ly/OteruN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。