SSブログ

浅田真央の父親は暴力団員?? パチンコ??パイロットとの噂も・・・ [浅田真央 父]

まえがき

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓本文はコチラから↓↓↓↓

目次


・浅田真央の父は暴力団と関係が??
・浅田真央の父とパイロットとの関係は?
・浅田真央の父とパチンコ??



浅田真央の父は暴力団と関係が??



気になる関連キーワードを発見しました。


それが、

浅田真央 父 暴力団

このキーワードから推測できるのは、
・浅田真央の父親が暴力団員である。
・浅田真央の父親が暴力団と関わっている

この2つですね。

1つずつ考えて行きましょう。
まず1つ目の父親が暴力団員ということですが、
個人的には可能性は低いんじゃないかな??と思います。


まず、浅田真央 父親 暴力団というキーワードで検索したところ
そんな情報は1つも出てきませんでした。

噂も出ていないみたいですね。
それにも関わらず検索している人は暴力団と表示されるぐらい
裏のつながり的なものを疑っているようですね笑

確かに、浅田真央選手と浅田舞選手とトップレベルの選手を2人も
一家庭から排出するっていうのはスゴいですよね。

指導力もそうですが、
トップレベルの選手を育てるのに
トップレベルコーチの指導料や衣装代
スタッフの給与等々

全部込みで年間1000万円ぐらいかかるようです。
そんな金銭をいったいどうやって用意するのか。


どこか、普通じゃないルートからお金を集めるのか??
そう思われても仕方ないですよね笑


更に、
芸能会って暴力団と深いつながりがあるとも言われています。
島田紳助さんの一件がとても有名ですよね。


浅田真央選手は特にテレビにもたくさん出演しているので

もしかして??

と思う方がたくさんいたのかな?
と推測したり笑


お父さんに関しては情報が少ないのでなんともいえません。
”もしかしたら”そういうのもあるかもしれませんね。

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下から続きです↓↓↓↓

浅田真央の父とパイロット??



このキーワードがとても気になります。

パイロットってそう簡単になれる職業じゃなりませんよね。
村主章枝さんの父親がパイロットをされているみたいなんで
そこから誤報が生まれたのかもしれませんね。


浅田真央選手の父親は、以前はホスト業のオーナーでした。
年商1億円以上稼ぎ出すやり手社長だったそうです。


そこから娘の評判の為に水商売から手を引いて
ラーメン屋の修行をしてから、ラーメン屋になったか
他の事業を立ち上げたかのどちらかみたいです。


どこかに就職してどうこうといのは、
母親がなくなってしまったのでできなくて
必然的に経営者とかIT系に絞られてしまいます。

そんななかでどうにかしてお金を稼ごうというのはスゴいですね!!

これからはもう浅田選手は次の大会で引退するといってるので
お金の問題は無くなるのでこれからは家族でゆったりとした時間や
恋愛をしたり、普通の女の人が楽しむようなことをしてほしいですね♪

後半では、浅田真央 父親 パチンコ
というキーワードがあったのでそれについて調べたことを書いていきます。


【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下記事です↓↓↓↓

浅田真央の父とパチンコ??



キーワードに浅田真央 父 パチンコという
キーワードがあったので調べて見ました。

結果は、特に情報なしです。


どこもかしこも週刊誌さんのコピペ系記事で
パチンコに対する情報は書いてありませんでした。


おそらく、検索されている方は
娘の真央さんが活躍したお金でパチンコとか打ってたりする
しょうがない父親なんじゃないの?的な考えをもって
このキーワードで検索したのではないでしょうか。


今のところそういう情報はまったくないみたいで

浅田真央選手の母親が無くなってからは
家の家事も父親がしていて
練習場所の中央大学にも父親が白いワゴンで運転して
おくってあげているそうです。


こんな父親像からはパチンコというイメージはないですね
たまにたしなむ程度ではないでしょうか笑

大した内容は無かったみたいです。
メディアに登場する機会が少ないので情報が少ないですね。

それでは、
コレで以上です♪
ありがとうございました♪

【スポンサードリンク】





浅田真央の父親は水商売人??ラーメン屋??事業も??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父親はホスト?その店名は??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央に対する父親と小塚のコメントとは??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父親の元職場のカーネギーって??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父が母に肝臓移植していた!?
http://bit.ly/OteruN

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。