SSブログ

浅田真央の父親は水商売人??ラーメン屋??事業も?? [浅田真央 父]

この間のソチオリンピックスゴかったですよね♪
今回の記事では大活躍だった浅田真央選手のお父さんについての
気になるキーワードをについて調べた内容を書いていこうと思います♪

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓本文はコチラ♪↓↓↓↓
目次
==========
(前半)
・浅田真央の父親は水商売人だった??
・浅田真央の父親とラーメン屋の関係は??
(後半)
・浅田真央の父親が事業??
・リンク予定
===========

浅田真央の父親は水商売人だった??



なんだかあまりいい雰囲気では無いタイトルですが
浅田真央 父親 水商売
という関連キーワードがあったので調べてみました♪

調べてわかったのは、
浅田真央選手の父親は”元”ホストだったということです。

”元”なので、今は違います。
現役だったころはバリバリ稼いでいたみたいですよ♪

顔もかなりイケメンで、
↓こんな感じ↓
2013123005-1.jpg2013123005-2.jpg

かなり人気があったそうです。
オーナーをしていたので、経営もされていたということですね。

書いている内容を見てみるとなんと年商1億円とか!!
成功者ですね!

ふつうの家庭だと確実にリッチな生活を送れるはず!
それにも関わらずそれをやめて娘のやりたいことのために
お金と時間と労力を全部ささげてすごいですね!!

一人でも厳しいのに、
国際大会に出場できるレベルの選手を2人も育て上げるとは、
恐るべしです。

<真央ちゃんと舞ちゃん>

m_o0400029810379008059-d00fa.jpg
長々書いてしまいましたが
結果だけみれば、やり手の水商売人だということになります。

浅田真央の父親とラーメン屋の関係は??



ホストという仕事からかけ離れたラーメン屋。
コレも関連キーワードにありました。

いったいどういうことなんでしょうか??

それは、ホスト業をやめた後にラーメン屋を開くためか
ラーメンづくりの修行をしていた時期があったそうですよ。

ネットで調べてみると、
・そのまま修行を乗り越えてラーメン屋になった
・ラーメン屋にはならず他の仕事を始めた

この2つの情報が存在しています。
あまりメディアに出ない父親ですから、
情報が少なくて確かな情報が少ないのかもしれませんね。

何で稼ぎのいいホストからラーメン屋??
と気になりますよね。

そのわけは、
浅田真央がトリプルアクセルと共に名前を広めていくなか
まるで、国民的アイドルみたいな扱いになってきました。

そんな状態を見て、
自分がこのままホストを続けていたら
まだまだイメージの良い職業とはいえないので
悪い影響がでるかもしれない・・・

そうおもって、自分の今まで積み上げてきて手に入れた
年商1億円の経営オーナーという成功者の肩書きを捨てて
あたらしい何かを始めようと思った

というのが調べていると確からしい情報です。
やはり娘思いのいいお父さんですね♪
これかれからも仲良く楽しい生活をおくってほしいものです!!

E788B6.jpg
最後に、気になった関連キーワード
浅田真央 父親 事業

このキーワードについて後半は書いていこうと思います♪
それでは後半で~~


【スポンサードリンク】




↓↓↓↓後半はコチラから↓↓↓↓

浅田真央の父親が事業??



浅田真央の父親と事業、

これは気になるキーワードじゃないですか??

ホストオーナー→ラーメン屋→事業

スゴい経緯ですよね笑

このキーワードの情報を見てみると、
さっきのラーメン屋の2択があったと思うんですが
ラーメン屋を開いてない方の選択肢のほうで進んだ場合の情報ですね。

ラーメン屋開業しようと修行していましたが
途中で路線変更して、知り合いの影響で
ITで事業を始めたという情報があります。

接客業から、パソコンはあまり普段は使わないと思うのですが
もし使ったとしても、ネットサーフィンレベルとかですよね。

ホスト業を行っていたときに得た人脈から
いろいろ教えてもらって0から学んだのでしょうか。

年商1億円ですからね笑
周りにいたり、普段遊んだりする人のレベルがハンパないはず笑

やっぱり友達って大事ですね笑

いってもコッチの情報はあまり書いてなかったので
信憑性は低いですが、

浅田真央選手も次の退会で引退すると言っているので
そこからはバカ高い指導料などもかからなくなり
加えてアイスショーなどのギャラも高くなりますし、

今までの恩を考えれば残りの人生の生活ぐらいは大丈夫でしょう笑

選手時代にできなかった、ゆっくりとした時間を
お父さんにはスゴしてほしいですね♪

コレで以上です♪
ありがとうございました!!

【スポンサードリンク】






浅田真央の父親はホスト?その店名は??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央に対する父親と小塚のコメントとは??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父親の元職場のカーネギーって??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父が母に肝臓移植していた!?
http://bit.ly/OteruN
【画像】浅田真央の父親は超イケメン!?
http://bit.ly/OteruN

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。