SSブログ

浅田真央の父親の元職場のカーネギーって?? [浅田真央 父]

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓本文はコチラから♪↓↓↓↓

ソチオリンピックの浅田真央選手の活躍はスゴかったですよね!!
メダルこそ逃しましたが、フィギュアで一番の話題をさらうなど


メダル獲得に等しいほどの活躍ぶりでしたね♪
引退宣言をして話題になったというのもありますが笑

ここで、浅田真央選手の身長や体重などの
プロフィールを見てみましょう♪

プロフィール

名前 浅田真央
誕生日 1990年9月25日

年齢 23歳

出身 愛知県名古屋市

身長 163センチ

体重 48.5キロ


浅田真央選手は幼少の頃から
バレエ、ピアノ、塾、フィギュアスケート、習字などなど
数多くの習い事をしていたようです


それを姉の浅田舞と浅田真央と二人分ですからかなりスゴいですよね!!
いったいそんなお金がどこから・・・・・・


それに、スケートって凄いお金がかかるらしいですよ



調べてみると、、、、

スケート教室のレッスン代はただの習い事程度なんですが、
個人授業はやばい・・。



日本人の一流コーチだと、
なんと時給が1万円並らしいです
(普通の習い事だと1ヶ月できますね笑)



そして日本のトップ選手になるには、
1日最低3時間の練習を毎日するのが最低条件とされていて、
月100万円近いレッスン費用がかかるそうです。



さらにここから、
衣装代などもかかってきます。



ショート、フリー、エキシビション用と
最低3着の衣装代が既製服で15万円、
これをデザイナーに発注したら100万円。



フィギュアスケートの選手は10代から20代の前半なので、
体の成長にあわせなければいけないので、
早いペースで買い換えなければいけません。

そこからまだまだお金はかかります。


世界レベルの選手になると、
外国人コーチや振付師と契約して構成を考えていくようです。



有名振付師との契約は年間1500万円以上は必要で、
振付師のトップ3になると、
1曲で100万円を請求してくるそうです。
ヤバイですよねw


これらを含めて考えると
国際大会クラスの選手だと、
年に3000万円から5000万円ほどかかりそう・・・・・・



想像の斜め上を幾結果でした笑


一体、これだけの費用をどうやって浅田選手の両親は捻出していたのでしょうか??


浅田真央の父親の職業は?

ネット上では様々な憶測が飛んでいます、


まず、
父親の名前は浅田敏治さん。
草刈正雄似の長身で人脈が広く
イケメンという噂です。


浅田舞・真央ともに顔が整っていますよね。
目なんかも大きくて才色兼備です。


愛知県名古屋市新栄にある、
老舗ホストクラブのオーナーをしていました。
そのホストクラブの名前がカーネギーだそうです


連日超満員のお店で一晩の売上も1000万円超になるお店でした。
かなりヤバイですね、

これぐらいやらなきゃお金はキツそうですもんね


名古屋の水商売業界で、
名門店の一つであったことは間違いないでしょう。



しかし、父親の敏治さんは浅田真央選手が世界で活躍し始めた時期に
店を閉めてしまいます。



理由は、浅田真央選手の体面を気にしてのことと云われています。
けなげな若いこの親が水商売でじゃんじゃん稼いでたからって
イメージあまりよくないですもんね(--;)


そしてその後はなんと、水商売から一転して、ラーメン屋の修行に出たという噂が
しかし、すぐに修行は挫折してしまったそうです。



そりゃあ、今までオーナーとして華やかな世界で働いていた身に、
ラーメン修行は過酷ですもんね。



その後はIT系の会社を経営しているという話が今は有力らしいです。
なかなかハイスペックな父親ですね笑


しかし、現在浅田真央選手はスポンサーもついていて、
CMなどにも多数出演していますから、
費用は全部自分で出せるほどに成長していると思います


これからは引退してしまうのか、どうなのか
動向が気になるところですが、暖かく見守ってあげたいですね、


コレで以上です♪
ありがとうございました!!

【スポンサードリンク】

浅田真央の父が母に肝臓移植していた!?
http://bit.ly/OteruN
【画像】浅田真央の父親は超イケメン!?
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父親は在日・韓国人??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父親がソチ五輪観戦していた??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父親は死去されてる??
http://bit.ly/OteruN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。