SSブログ

浅田真央の父親は死去されてる?? [浅田真央 父]

【スポンサードリンク】





↓↓↓↓本文はコチラから↓↓↓↓

浅田真央の父親は死去されてる??



浅田真央選手がソチオリンピックで大活躍して、
さらにファンが増えて大人気になっていますね♪


金メダルを獲得することはできませんでしたが、
時間別twitterでいちばん世界でつぶやかれたワードになるなど
金メダルと同じレベルの活躍といってもいいのではないかと思います♪


さて、
それがきっかけで浅田真央選手について調べていたのですが
気になるキーワードが・・・・・・


それが、


浅田真央 父親 死去


ええっっ!?と思わず声が出てしまいそうなキーワードですね笑


実際にはどうなんでしょうか、
調べてみました♪



2013123005-2.jpg

<死去と噂された浅田真央選手の父親の画像>

そうすると、なぜこういうキーワードがでてきたのか
原因だと考えられる文章が発見できました!!


それがコレです
↓↓↓↓

真央の父・敏治(55)は売れっ子ホストとして知られた存在だった。 小学生の頃に父親が死去。繁華街で働いて、家計を支えてきた苦労人だ。


この文章の内容の主人公は浅田真央さんの父親ですよね。


父親の父

つまり、浅田真央さんからみたらおじいちゃんですね。


この文章から誰かが取り違えて書いた記事が噂になって
ひろがったんじゃないかなーー

なんて想像できますね。

現役の今、お母さんに加えてお父さんまでなくなってしまうと
お金などはおそらく困ることはないと思うんですが


まだ20代前半の浅田真央さんにとっては辛すぎるのではないでしょうか(*_*)


現役選手生活後も、今も、
楽しくいい人生を送ってほしいですね♪

ファンとして応援していきたい!!


それでは、
コレで以上です。
ありがとうございました!!

【スポンサードリンク】





浅田真央の父の今・現在って??
http://bit.ly/OteruN
浅田真央の父親は裏で離婚してたの?と噂が・・・
http://bit.ly/OteruN
【パイロット??】浅田真央の父親の職業・仕事って??
http://bit.ly/OteruN

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。