SSブログ

浅田真央の父親は裏で離婚してたの?と噂が・・・ [浅田真央 父]

【スポンサードリンク】





↓↓↓↓本文はココから♪↓↓↓↓

浅田真央の父親は離婚していた??



浅田真央の父親ってあんまりテレビなどで取り上げられませんよね


なので、

『もしかしたら離婚してるの??』

こういう疑惑が出てきてしまったようです。

さて、実際のところどうなんでしょうか??


まず、離婚しているかどうかを知るには
浅田真央さんの父親がどんな人か知っておいた方がいいですよね♪

2013123005-2.jpg

浅田真央さんの父親は、なんと
元・ホストクラブのオーナーなんだそうです!!

しかもかなりの人気だったそうですよ♪


ですが、
フィギュアスケーター浅田真央として有名になってきたことを思ってか
夜の世界を脱したそうです。


そっから、ラーメン屋を経営するために自分で修行して
ラーメン屋として生活しているそうです。


かなり浅田真央選手の為に尽くしていますよね!!


亡くなったお母さんもこれだけ子供を育てることに
協力的だった旦那さんに満足されていたのではないでしょうか。


浅田真央さんとお父さんが仲良くしているような
写真もよく見かけます♪
E788B6.jpg

なので、離婚するようなことはないんじゃないかなと思います。
実際にもデマだったようですしね。


こんな家庭はいいですね、

真央選手を生むまでに夫婦としての生活を楽しんで
子供を産んだあとは夫婦で子供中心で生活をする。


仲間みたいな感覚にちかいのでしょうか。
本人たちはすごく大変なようですが
まわりからみてるととても幸せそうに見えますね♪


こんな家庭を築きたい笑


これで以上です!!
ありがとうございます♪
【スポンサードリンク】





【パイロット??】浅田真央の父親の職業・仕事って??
http://mao-asada-0001.blog.so-net.ne.jp/2014-03-16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。